スタッフブログ

目標とテーマ


皆さん、こんばんは!藤原です。

フォトコンテスト表彰式があった串本から帰ってきました\(^o^)/

P3050011

どの作品も素敵な作品ばかりで本当に刺激になりました( *´艸`)

審査委員の尾崎たまきさんとむらいさちさんの貴重な話も聞け、今年は入賞するぞ!意気込み今日は3ダイブしっかり潜ってきました(*^^)v

 

_3060049

毎ダイブしっかり潜る前にテーマと目標を決め、チャレンジ!!

目標とテーマが明確にあると一味違ったダイビングになりますね(^_-)-☆

ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました!

今年も楽しく水中カメラをしましょ~\(^o^)/

 

では、明日は12時からオープンしております<m(__)m>

 

水中写真が上手になる講習・ツアーを開催中!
神戸 No.1 水中写真塾 COZYです。
まずはHPよりお気軽にお問い合わせください♪

http://www.cozyblue.com


カテゴリ: スタッフブログ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP