スタッフブログ

濃い~2日間でした!


こんばんは~!藤原です(*^^)v

昨日と今日の半日で串本までオリンパスインストラクターセミナー会に参加してきました\(^o^)/

PC010074

インストラクターのみが参加できる会で濃い~二日間でした!( *´艸`)

マクロ撮影の新機材なども試してきましたよ\(^o^)/

また更にこれから撮影の幅が広がります!(*^^)v

PC010030

海況良くカメラには最適な環境で2日間勉強できました(^_-)-☆

次回からのツアーでは皆さんに良い写真を撮って頂けるように頑張りま~す\(^o^)/

 

本日もご来店頂いた皆さん、ありがとうございました<m(__)m>

 

 

水中写真が上手になる講習・ツアーを開催中!
神戸 No.1 水中写真塾 COZYです。
まずはHPよりお気軽にお問い合わせください♪

http://www.cozyblue.com


カテゴリ: スタッフブログ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP