スタッフブログ

準備万端~


こんばんは!藤原です(*^^)v

今日から11月です!\(^o^)/

11月のご来店はこの方からスタートです( *´艸`)(笑)

PB010001

Mっつんさんです~<m(__)m>

ドライスーツも買い替えられて今年の冬もダイビング楽しむ準備万端ですね!( *´艸`)

そして夜にはS上さん、K下さんがご来店(*^_^*)

PB010003

届いていたカードをお渡しできました!(^_-)-☆

ドライスーツの試着に学科講習も済ませ次回のダイビング楽しみですね( *´艸`)

そしてツアーブログを一部アップしました(^▽^;)

ツアーブログ

まだまだ溜まっていますが上げていきますのでもう少々お待ちください~<m(__)m>

 

では、本日も皆さんご来店ありがとうございました!

明日も12時からオープンしております\(^o^)/

 

水中写真が上手になる講習・ツアーを開催中!
神戸 No.1 水中写真塾 COZYです。
まずはHPよりお気軽にお問い合わせください♪

http://www.cozyblue.com


カテゴリ: スタッフブログ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP