スタッフブログ

水中GO!


こんばんは~!

あぁ~耳が~・・・あぁ~あごが~・・・そんな状態の藤原です(^▽^;)

 

今日は白崎へっ!

P8150004

ダイバーを目指すべく!本日初めての水中世界へ~♪

P8150005

ジャイアントストライドエントリーもバッチリ!

シッティングバックロールエントリーは犬上家っぽく!(笑)

暑い日のダイビングは最高ですね(*^^)v

 

次回は海洋実習頑張りましょう!!

 

お店に帰ってからもステップアップコースの学科講習や新品ウェットスーツの試着に来て下さったり、

カメラをご購入頂いたりプリンを頂いたり・・・( *´艸`)

 

新しい事にチャレンジするのは勇気がいりますが、皆さんを応援していますよ~!!\(^o^)/

 

まだまだ夏はこれからっ!

ダイビング楽しみましょうね~(@^^)/~~~

 

水中写真が上手になる講習・ツアーを開催中!
神戸 No.1 水中写真塾 COZYです。
まずはHPよりお気軽にお問い合わせください♪

http://www.cozyblue.com


カテゴリ: スタッフブログ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP