スタッフブログ

更に進化します


こんばんは~!藤原です(*^^)v

今日も良い天気でしたね~( *´艸`)

まだまだ日中暖かいので潜りたくなってしまいます!!(*^^)v

 

そして本日は朗報です!OM-Dユーザーの方必見!!000073252

E-M1がVer.4.0にアップデートされますよ~( *´艸`)

画像はオリンパスHPからお借りしております(*^^)v

もうすでにお伝えした方もいますが11月末にアップデートがあります(≧▽≦)

携帯やスマートフォンなどと同様に機能が増えます!

更に今回追加される機能は水中でも使えて撮影の幅が更に広がりそうですよ\(^o^)/

気になる方は是非聞きに来て下さいね(*^^)v

 

そして9/5(土)のツアーブログも上げましたのでそちらも是非ご覧ください<m(__)m>

ツアーブログも少しずつアップしていきます( ;∀;)

_9050004

トップページにリンクを貼っておりますのでそちらからご覧くださいね~(*^^)v

では、明日も12時からオープンしております!

 

水中写真が上手になる講習・ツアーを開催中!
神戸 No.1 水中写真塾 COZYです。
まずはHPよりお気軽にお問い合わせください♪
http://www.cozyblue.com


カテゴリ: スタッフブログ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP