スタッフブログ

昨年末のお話


こんばんは!藤原です(*^^)v

本日1/7は1年間の無病息災を願って七草粥を食べられた方も多いのではないでしょうか?!

今年も1年大きなケガや病気無く過ごしたいですね~( *´艸`)

 

2016年も1週間が過ぎましたが昨年末の宮古島ツアーの余韻に浸りながら写真を少しだけアップしたいと思います(*^^)v

_C270053 _C280210

透明度は40m以上!!

地形をメインにナイトダイブも含め計7本潜ってきました~\(^o^)/

 

楽しすぎた4日間、ご参加頂きました皆様ありがとうございました!<m(__)m>

 

最近は沖縄方面のツアーは夜の宴会がメインという言葉も参加された方々からちらほら聞こえてきますが~・・(^▽^;)

ダイビングツアーですのでダイビングがもちろんメインです!(^▽^;)(笑)

 

夜の様子も含めまたツアーブログをアップさせて頂きます(^_-)-☆

今年のツアーももちろん昼も夜も楽しんで頂きますよ~\(^o^)/

 

では、明日は12時から営業しております(@^^)/~~~

水中写真が上手になる講習・ツアーを開催中!
神戸 No.1 水中写真塾 COZYです。
まずはHPよりお気軽にお問い合わせください♪

http://www.cozyblue.com

 


カテゴリ: スタッフブログ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP