スタッフブログ

春の海!


皆さん、こんばんは!藤原です。

今日も暖かったですね~( *´艸`)

先週末の串本フォトコンテスト授賞式ツアーのブログもアップしております\(^o^)/

3/5(土)~6(日)串本フォトコンテスト授賞式ツアー!

是非ご覧くださ~い(^_-)-☆

昨日もダイビングもボート上で暖かく海も穏やかで寝てしまいそうになる陽気でした( *´艸`)

 

_3060049 P3050011

約1か月ぶりの串本でしたが春の生き物たちが増えつつある水中に変わっていました(*^^)v

 

春には春にしか見れない景色や生物が水中にも居るんですよ~( *´艸`)

 

是非ご自身で確かめてみて下さいね\(^o^)/

 

では、明日は定休日となります<m(__)m>

 

水中写真が上手になる講習・ツアーを開催中!
神戸 No.1 水中写真塾 COZYです。
まずはHPよりお気軽にお問い合わせください♪

http://www.cozyblue.com


カテゴリ: スタッフブログ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP