スタッフブログ

明日から海へ!


こんばんは~ふじわらです

ご無沙汰しておりました<m(__)m>

とは言っても店はしっかり営業していましたからね~!(笑)

ですが・・明日からしばらく臨時休業となります<m(__)m>

理由はココ!!

_2210033P2230098

日本最西端の地、与那国島まで行ってきますよ~!

今年もハンマーヘッドシャーク見れますように・・・<m(__)m>

 

与那国から帰って来てからは、白浜・紀伊大島と海が続きますのでお店はしばらくお休みです(^▽^;)

楽しい海が続きます~!!

メールは確認でき次第返信します!電話は転送になっていますので、ダイビング中などで出られない場合は

携帯の方から折り返しご連絡させて頂きます。

 

では、行ってきます~!!(@^^)/~~~

 

水中写真が上手になる講習・ツアーを開催中!
神戸 No.1 水中写真塾 COZYです。
まずはHPよりお気軽にお問い合わせください♪

http://www.cozyblue.com


カテゴリ: スタッフブログ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP