スタッフブログ

明日から最後の週末です!


どうもこんばんは~ふじわらです

月日が経つのは早いですね~・・(^▽^;)

今月もいっぱい潜ったなー

今年のダイビングも残すところあと宮古島のみ!!

 

さて!18日(日)、19日(月)、21(水)もそれぞれ日帰りでツアーに行ってきました~

pc180027 pc180009

18日(日)は日高でベテランダイバーの方々とバースデーダイブ!!

タツノイトコも祝ってくれています(笑)

pc192007 pc191950

そしてなんと19日(月)も白浜でバースデーダイブ!!

沈船も透明度良く、カンパチもぐるぐる回ってました~

更に沈船には本格的なクリスマスツリーも!

pc191965

2日連続のバースデーダイブでした!

そして昨日は久しぶりの紀伊大島、内浦ビーチ~

pc210030 pc210051

昨日も透明度良し!海況良し!で気温も高くて快適にダイビングできました

内浦ビーチはアジの群れがスゴイです。ゴイスーです。

 

どれも楽しかったですね~

今年も後わずか!来年はどこの海へ~?!

 

水中写真が上手になる講習・ツアーを開催中!
神戸 No.1 水中写真塾 COZYです。
まずはHPよりお気軽にお問い合わせください♪

http://www.cozyblue.com

————————————————————————————————————————————————-

年末年始休業日のお知らせ

12/27(火)~1/4(水)までの期間は年末年始休業日とさせていただきます。

年始の営業開始日は1/5(木)17時からとなります。


カテゴリ: スタッフブログ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP