スタッフブログ

快晴!べた凪!


こんばんは~!藤原です(*^^)v

昨晩から串本ツアーに行ってきました~!!

_A260003朝一番に朝日を拝みながらべた凪、快晴の中でのダイビングは最高でした( *´艸`)

60分×3ダイブがっつり写真を撮って頂きましたが、被写体がかなり豊富で2ダイブ目からは60mmマクロレンズをお借りして一緒に真剣に写真を撮ってきました~\(^o^)/

 

やっぱり水中写真は楽しいですね~( *´艸`)

ピカチューや定番のアザハタの根はクロホシイシモチがすごい事に!!(; ・`д・´)

 

_A260006

最近串本で話題の「イザヨイベンケイハゼ」も見れました~( *´艸`)

_A260059

写真は撮りにくいのでおすすめしませんが見られる事がレアなので見たい・撮りたい方はお早目に!(^_-)-☆

これからがダイビングは面白い時期ですよ~\(^o^)/

あ~楽しかった~!!\(^o^)/

ではまた~(@^^)/~~~

 

水中写真が上手になる講習・ツアーを開催中!
神戸 No.1 水中写真塾 COZYです。
まずはHPよりお気軽にお問い合わせください♪

http://www.cozyblue.com


カテゴリ: スタッフブログ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP