スタッフブログ

大雨&強風でした


こんばんは~!ふじわらです

本日神戸は大雨です!(^▽^;)

 

外に出しているフラッグが折れるかと思うくらいの強風もあり・・・

昨日のお店ではEFR講習!!

p1070003

真面目に勉強している風なMさん(笑)

写真はありませんがもうお一人Kさんと共にバッチリ講習を終えました~

p1080002

そして本日はコチラを取りにきたMさん!!

オリンパスのプロレンズは何より箱がかっこいい!(笑)

12-40mmのプロレンズ、陸上用にあると星から夜景から色々撮れて重宝しますよ~

 

本日も皆さんご来店ありがとうございました~(@^^)/~~~

 

明日は成人式!12時から営業しております!!

 

水中写真が上手になる講習・ツアーを開催中!
神戸 No.1 水中写真塾 COZYです。
まずはHPよりお気軽にお問い合わせください♪

http://www.cozyblue.com


カテゴリ: スタッフブログ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP