スタッフブログ

大寒波到来!


こんばんは~!ふじわらです

数年に一度の寒波到来!!ということで今日も寒い・・(^▽^;)

誰よりも寒がりな私、店内に居ても手足がしびれる程冷たいままです(笑)

明日から靴下2枚履きます!(笑)

 

寒波に伴い明日の海も大荒れになりそうですので残念ながら中止となりました~・・<m(__)m>

こんなに寒い日こそ海の中があったかく感じるはずなのに!

pc210030 _dsc2183

水中は透明度も抜群!

(左が紀伊大島・右が串本の写真です)

 

あったかい水中に行きましょ~♪

では!今週末お店は通常通り営業しております!!(@^^)/~~~

週末外出の際はお気をつけ下さいね<m(__)m>

 

水中写真が上手になる講習・ツアーを開催中!
神戸 No.1 水中写真塾 COZYです。
まずはHPよりお気軽にお問い合わせください♪

http://www.cozyblue.com


カテゴリ: スタッフブログ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP