スタッフブログ

出展発表&祝賀会


こんばんは~ふじわらです

3月も早いものでもう半ばですよ・・・(^▽^;)

野球世界一を決めるWBCも盛り上がっていますが!!

週末は大阪でこちらも盛り上がっていました~

IMG_4149

今回出展して頂きましたゲストの皆さん

IMG_4151

作品発表会もみなさんの撮影された作品の背景が聞けて

これからの撮影にまた刺激を貰いました~♪

IMG_4155

夜は総勢20名以上で祝賀会も開催!

みなさんおめでとうございました<m(__)m>

 

お時間がある方は是非!紙に焼いた写真を見てみてください!

液晶画面で見るのとは違う迫力、良さがありますよ~

では(@^^)/~~~

 

水中写真が上手になる講習・ツアーを開催中!
神戸 No.1 水中写真塾 COZYです。
まずはHPよりお気軽にお問い合わせください♪

http://www.cozyblue.com


カテゴリ: スタッフブログ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP