スタッフブログ

内浦ビーチがアツい!


こんばんは~!藤原です(*^^)v

昨日は臨時休業となり、ご迷惑をお掛け致しました<m(__)m>

 

 

今シーズン初の内浦ビーチはやっぱり面白い海でした!!

PA040001浅場だけでも生物が豊富( *´艸`)

アカカマスやアジ、ネンブツダイ、クロホシイシモチ、メジナなどの群れがすごかったですよ~( *´艸`)

 

これからもっと色々増えてくると思いますので気になる方は是非~\(^o^)/

 

 

_A040009 _A040003

 

 

 

 

 

 

そしてずっと欲しかった物を手に入れました~\(^o^)/

PA050001水中生物の求愛や産卵など普段ダイビングをしていてもなかなか見る事の出来ないシーンが写真付きで説明されている図鑑です( *´艸`)

 

水中カメラ好きな方は更に面白いと思いますよ~(^_-)-☆

読めばダイビングの楽しみが増える事間違いなしです!!

 

気になる方はお店に置いておきますので是非見に来て下さいね( *´艸`)

 

水中写真が上手になる講習・ツアーを開催中!
神戸 No.1 水中写真塾 COZYです。
まずはHPよりお気軽にお問い合わせください♪

http://www.cozyblue.com


カテゴリ: スタッフブログ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP