スタッフブログ

今日からルミナリエです!


こんばんは~!藤原です(*^^)v

本日から神戸ではルミナミエがスタート!\(^o^)/

いよいよ年末&クリスマスが来たなと実感させられます(; ・`д・´)

短い期間なので週末は特に多くの人で賑わってます( *´艸`)

週末のツアー帰りのささやかな楽しみです(*^^)v

さて本日は日中にY田さんがご来店<m(__)m>

年末の宮古島ツアーの説明会に来て下さいました!\(^o^)/

いよいよですね~!潜り納めで楽しみましょう!(*^^)v

夜にはMっつんさんがご来店\(^o^)/

PC040001

今週末のツアーや来年のイベントなどに向けて色々決まりましたね~( *´艸`)

今週末も良い写真を期待していますよ!!\(^o^)/

 

では、明日からツアーに行ってきまーす(*^^)v

水中写真が上手になる講習・ツアーを開催中!
神戸 No.1 水中写真塾 COZYです。
まずはHPよりお気軽にお問い合わせください♪

http://www.cozyblue.com

 


カテゴリ: スタッフブログ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP