スタッフブログ

今年も1年ありがとうございました!!


こんばんは~ふじわらです<m(__)m>

あっというまに2016年の営業も本日が最後となりました~!!

皆さんはどんな1年でしたか?!

個人的には今年も良くも悪くも目まぐるしく変化のある充実した1年でしたよ(笑)

 

店の営業は今日がラストですが

海はまだまだ!!明日から12/30までは宮古島ツアーに行ってきますよ~

毎年恒例!年末の潜り納は宮古島で決まりです(*^^)v

_C280210 _C270047

 

1年の締めくくりに最高の透明度と地形と最高の夜で~(笑)

 

では、今年も1年ありがとうございました~~!!

みなさん良いお年をお迎えくださいね<m(__)m>

あ、フェイスブックでは30日まではちょこちょこ投稿があると思います(笑)

年始の営業は1/5(木)17時から!

皆さん遊びに来て下さいね~

では~(@^^)/~~~

 

水中写真が上手になる講習・ツアーを開催中!
神戸 No.1 水中写真塾 COZYです。
まずはHPよりお気軽にお問い合わせください♪

http://www.cozyblue.com

————————————————————————————————————————————————-

年末年始休業日のお知らせ

12/27(火)~1/4(水)までの期間は年末年始休業日とさせていただきます。

年始の営業開始日は1/5(木)17時からとなります。


カテゴリ: スタッフブログ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP