スタッフブログ

今年も伊勢えびをたらふく!


どうもこんばんは~!

週末は串本まで毎年恒例の新年会伊勢えびツアーに行ってきました!

P1210004

毎年の事ながら贅沢に・・・(笑)

更にお誕生日の方のお祝いもすることが出来ました~

P1210010

切った後のケーキですいません・・・(^▽^;)

よく遊んだ2日間でした~!!

 

海は風が強く荒れ気味でしたがなんとか穏やかな合間を縫って潜れました

P1220013

透明度良し!水温は19℃台で南方種もヒーヒー言いながら暮らしてます(笑)

被写体豊富で海の方が暖かいので快適ですよ~♪

 

 

水中写真が上手になる講習・ツアーを開催中!
神戸 No.1 水中写真塾 COZYです。
まずはHPよりお気軽にお問い合わせください♪

http://www.cozyblue.com


カテゴリ: スタッフブログ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP