スタッフブログ

不意打ち!!


こんばんは~!藤原です(*^^)v

今日は久しぶりの白浜ツアーに行ってきました~♪

目指すはもちろん沈船\(^o^)/

 

初ボートダイビングや初沈船の方々と新鮮なダイビングをしてきました~( *´艸`)

PA170014水中の写真はお楽しみという事で・・・( *´艸`)(笑)

 

まずは楽しそうなランチタイムの写真です(*^^)v

久しぶりのダイビングを終えた後で少しリラックスムードでしょうか?!( *´艸`)

 

 

 

そして一番笑ったダイビング前に不意に撮影した写真です!!(^▽^;)

PA170016

不意とはいえ皆さんの表情・・・(^▽^;)

もしくはランチの時が演技だったのか?!と思わせるような2枚の写真でした( *´艸`)(笑)

 

皆さん初めての沈船ダイブでダイビング前は緊張もされてましたが上がってきてからは自然と笑顔でしたよ~\(^o^)/

 

また行きたいとおっしゃってました(^_-)-☆

次回も不意に写真撮ろ~っと( *´艸`)(笑)

皆さんご参加頂きありがとうございました!

では、明日は串本まで行ってきま~す\(^o^)/

 

水中写真が上手になる講習・ツアーを開催中!
神戸 No.1 水中写真塾 COZYです。
まずはHPよりお気軽にお問い合わせください♪

http://www.cozyblue.com


カテゴリ: スタッフブログ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP