スタッフブログ

ミラクル!串本


スタッフブログも約1週間ぶり!

ご無沙汰しております、ふじわらです(^▽^;)

 

先週末は白崎から串本と見老津は台風の影響で行けませんでしたが・・・

よく潜り、よく食べ、よく飲んだ週末でした~(^▽^;)

 

串本の海はミラクルが続いています!!( *´艸`)

P8210003P8210024

 

今年は水温が高い影響で良い事も悪い事も起きていますが生物が豊富です♪

写真はありませんがチンアナゴも登場していますよ~!\(^o^)/

 

水温が高いので10月末くらいまではウェットスーツで行けるかなー?!

 

まだまだこれからが本番ですよ~(*^^)v

 

水中写真が上手になる講習・ツアーを開催中!
神戸 No.1 水中写真塾 COZYです。
まずはHPよりお気軽にお問い合わせください♪

http://www.cozyblue.com


カテゴリ: スタッフブログ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP