スタッフブログ

フォトコングランプリは・・・


こんばんは!藤原です(*^^)v

昨日の忘年会ご参加頂いた皆さんありがとうございました!

3次会まで飲んで食べて歌ってと楽しい夜になりましたね~( *´艸`)

今年ご参加頂いた方も参加できなかった方も来年のご参加お待ちしております!\(^o^)/

 

そして今年のCOZYフォトコンのグランプリに輝いたのはこちらの作品です(#^^#)

水墨画

作品名:水墨画 撮影地:和歌山県串本 撮影:K田さん

背景の青とアザハタのシルエットがかっこいいです( *´艸`)

来年も皆さんフォトコンのエントリーお待ちしております(*^^)v

 

本日も皆さんご来店ありがとうございました!

明日も12時から営業しております<m(__)m>

 

水中写真が上手になる講習・ツアーを開催中!
神戸 No.1 水中写真塾 COZYです。
まずはHPよりお気軽にお問い合わせください♪

http://www.cozyblue.com


カテゴリ: スタッフブログ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP