スタッフブログ

ツアースケジュール更新!


こんばんは~ふじわらです

1月も早いもんでもう12日ですよ・・・(笑)

10日がちょうど火曜日で定休日だったので西宮神社に行ってきました!

西宮神社は戎神社の総本社ですからね~

おみくじも中吉で今年もそこそこでは?!

と、ここまで書きましたが写真は一枚もありませんねん(笑)

商売繁昌!家内安全!今年も1年安全に楽しくダイビングしましょ~!

 

という事でツアーのスケジュールも更新しました!

1/21(土)~22(日)伊勢えび&新年会串本&紀伊大島ツアー!

PIC_0022P1160016

写真では伊勢えび少ないですが・・・

実際はかなり多いです(笑)

残席わずか!

 

2/11(土)~12(日)のツアーでは内浦ビーチでナイトダイブもします~!!

P3260036 _3260057

こっちもおもろい!

どちらも今しか楽しめませんからね~!!

 

今年も1年安全にダイビング楽しみましょ~!!

 

水中写真が上手になる講習・ツアーを開催中!
神戸 No.1 水中写真塾 COZYです。
まずはHPよりお気軽にお問い合わせください♪

http://www.cozyblue.com


カテゴリ: スタッフブログ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP