スタッフブログ

サボり気味の更新!!


こんばんは~ふじわらです(^▽^;)

最近ブログをサボり気味で・・・<m(__)m>

ちゃんと更新をします!!

 

さて、今日は8月も最終日

月曜日に引き続き白崎まで行ってきました~♪

P8310287

1年振り、5年振りの方々とリフレッシュダイビングっ!

P83102901

初めはドキドキでしたが水中に入ってしまえばさすがダイバー( *´艸`)

余裕を持って水中を楽しまれていました(^_-)-☆

 

P8310293

午後からは風が強く吹き付ける中、ボートダイビングに行ってきました(*^^)v

P8310301

和歌山の海も魅力がいっぱいですからね~!

またブランクになってしまう前に色々な海に行きましょう♪

 

では明日も白崎へっ!!

 

水中写真が上手になる講習・ツアーを開催中!
神戸 No.1 水中写真塾 COZYです。
まずはHPよりお気軽にお問い合わせください♪

http://www.cozyblue.com


カテゴリ: スタッフブログ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP