スタッフブログ

オープン間近\(^o^)/


こんばんは~!藤原です(*^^)v

連休真っ只中の月曜日です!

台風も無くなりどこに行くにも良い気候ですよね~(*^_^*)

先に言いますが本日はご来店頂いた方々の写真はありません!(; ・`д・´)

皆さんありがとうございました<m(__)m>

 

というわけで本日は色々告知します!朝晩肌寒くなってきてますがいよいよ10月からスーパービーチがオープンします\(^o^)/

本州最南端串本町にある紀伊大島の「内浦ビーチ」です(*^^)v_C210123

写真は昨シーズンの写真ですがアジの群れにオシャレなこんな子まで!( *´艸`)

他にも上げるときりがないですが珍しい生物がたくさんいるビーチなんですよ~♪

更に砂浜ではないので器材を背負って歩く距離が短くエントリー・エキジットがとても楽です(^_-)-☆

 

時間を気にせずゆっくりダイビングが出来るのも魅力です( *´艸`)

帰りにはカツオかマグロか伊勢えびどれを食べるか・・・温泉入って温まるのも良いですね~(*^^)v

_2230075現在決まっている日程は10/24(土)です!!

リクエストもお待ちしておりま~す\(^o^)/

 

では、明日も12時からオープンしております!

是非ご来店お待ちしております<m(__)m>

 

 

水中写真が上手になる講習・ツアーを開催中!
神戸 No.1 水中写真塾 COZYです。
まずはHPよりお気軽にお問い合わせください♪
http://www.cozyblue.com


カテゴリ: スタッフブログ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP