スタッフブログ

さむーくなってきました


こんばんは~!藤原です(*^^)v

寒いと感じる事が多くなってきましたね~( ;∀;)

海はドライスーツが快適に感じる季節ですね(^_-)-☆

 

本日はM下さんが遊びに来て下さいました~\(^o^)/

PA140002

 

石垣島の話をしたり、M下さんが行かれたニューカレドニアの話をしたりと南の海の話で盛り上がり( *´艸`)

普段見る事の出来ない生物が見れると嬉しいですよね~(^_-)-☆

南の海に行くと改めて近場の海の面白さも実感しますよ~\(^o^)/

M下さんにお土産も頂きました<m(__)m

PA140001

 

現地で有名なチョコレートだそうです( *´艸`)

美味しく頂きました(^_-)-☆

ありがとうございました!!

 

では、明日は12時からオープンしております(@^^)/~~~

 

水中写真が上手になる講習・ツアーを開催中!
神戸 No.1 水中写真塾 COZYです。
まずはHPよりお気軽にお問い合わせください♪

http://www.cozyblue.com


カテゴリ: スタッフブログ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP